鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

フェブラリーステークス勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。

 

今週末はG1フェブラリーステークスですね。

 

このコースは内枠不利なコースですよね。

 

それを意識しすぎて5年程前のフェブラリーで◎ワンダーアキュート

エスポワールシチー

グレープブランデー消した苦い過去があります。

 

今回も私は内枠の馬は割引くつもりです。

 

それでは枠、騎手、馬場考慮なしで勝手に評価してみたいとおもいます。

 

 

ニシケンモノノフC

去年の着順を考慮しても今回この評価が妥当ではないでしょうか。

 

ケイティブレイブC

 

ノボバカラD

前走得意の14でアレでは今回は期待できないかと思われます。

 

アウォーディB

 

サウンドトゥルーC

 

インカンテーションB

 

ララベルD

 

メイショウスミトモC

 

キングズガードC

 

 

 テイエムジンソクC"

 

ロンドンタウンC"

 

ノンコノユメB

 

レッゴードンキB

 

ゴールドドリームA

 

ベストウォーリアC

 

サンライズノヴァA

 

フェブラリーの買い目はもうだいたい決めてますね。

昨年のチャンピオンズカップの16万馬券のように今回も取りたいと思います。

 

希望があれば参考3連単フォーメーションを作る予定です。

 

それではまた、ツイッターで@SOL_speed