鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

日経賞勝手に評価してみた

こんにちは、先週の中山新馬で14万馬券取ったSOLです。

 

f:id:speedoflight777:20180322172331j:image

 

新馬は調教、パドック重視でこういった馬券が割と取れたりします。

 

それでは日経賞勝手に評価してみたいと思います。

 

最近のこのレースは連対馬の半数が4歳だっありします。

今回人気が予想されるキセキもコレに該当しますね。

 

アクションスターD

 

アルターD

 

ガンコC

斤量増加が心配

ヤネを考慮すると更に評価を下げることになる。

 

キセキC

今回はこの評価いく。

このメンバーの中で余裕で本命と言えるほどの力をまだ見ていない。

不良馬場の菊花賞を引き合いに出されると更に疑問

 

サイモントルナーレD

 

サクラアンプルールB

 

ショウナンバッハC

 

ゼーヴィントB

やや距離が長い印象

 

ソールインパクトC

 

チェスナットコートC

 

トーセンバジルC

 

ナスノセイカンD

叩いてから決める。

今回は静観

 

ノーブルマーズC

 

ピンポンC

 

ロードヴァンドールC

 

以上日経賞勝手に評価してみたでした。