鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

京都牝馬ステークス勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。

 

ダイヤモンドステークスに続き京都牝馬ステークス勝手に評価してみたはじめます。

 

騎手、枠、馬場考慮なし

 

このレースは京都1400なんで間違えないようにしてくださいね!

 

アットザシーサイドB

 

アリンナD

ここは明らかに家賃が高いでしょう。

 

エスティタートB

去年の着順を評価してですが、そこまで現状強調材料はないですね。

 

エンジェルフェイスC

距離不足かと思われますが、オッズ次第では頭固定にしたい1頭

 

オーヴィレールC

 

サザナミD

引退レースの可能性もなきにしもあらず

 

ソルヴェイグB

牝馬限定だし、この印で仕方ないでしょう。

個人的な印は薄め

 

タマモブリリアン35億withD

 

デアレガーロB

 

ミスエルテB

多分この馬を初めて買う

 

ミスパンテールB

 

ワンスインナムーンB

海外帰りでどこまで減点するかが馬券の鍵

 

ヴィゼットジョリーC

 

こちらもコメント書いてみました。