鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退場になりました。

タイトルの通りです。 人生初のロスカットをくらい3連続でロスカットくらいました。 往復ビンタ 最後の方は適当にトレードしてました。 為替で飯を食ってる人間でも簡単に原資70万溶かせるって事です。

LISK上場

最近買い増し、買い増しとツイートしてきましたが、やはりビットフライヤー上場はLISKでした。 10分程で資産を50%増しに成功しとりあえずETHに緊急回避しております。

連続ロスカット

こりゃやらかしましたねー。 原資残り5万(笑) 104万を背にロングかまします。

人生初のロスカット@原資70

昨夜人生初のロスカットされました! 為替も含めロスカットは一度も食らった事がなかったてす。 寝てて起きたらだだ下がりだったんですが、下げ相場だったし仕方ない。 じゃあ何故ロングってなる人も中にはいますかね? 長くフォロワーさんしてくれてる方は…

ロスカットされました@原資70

寝てたらロスカットされました。

GOXしました。

ICO案件であるTRFに月初に参加したんですが、ウォレット反映されないまま約3週間。 やっとウォレット反映されました! ただ、残念な事に追加メールが… あなたのETHは一部着金してないわ、着金確認が取れたETH分コインをあげたよとの事。 はい、同じアドレス…

日次損益@原資70速報

飯うまだろうから報告しときます。 お昼に食べてください

日次損益@原資70

今日は個人的にはあまりエントリーポイントはなかったかと思われます。 深夜に15分足で6万円の上昇があったようですが、寝ていた為トレードできませんでした。 今日のトレードで特にポイントはありません。 明日はゴトー日なので午前中はチャートに張り付こ…

日次損益

忙しくて1トレ

根岸ステークス3連単フォーメーション参考

2.3→2.3.6→2.3.6.8.14→計12点 2.3.6.14→8→2.3.6.14→計12点 組み合わせ自由参考例

シルクロードステークス

3連単1軸マルチ 1→4.5.8.14.15.17 時間なくて簡潔すいません。

根岸ステークス

申し訳ないですが忙しいので簡潔に。 今日はスロー予想です。 ワイド 6→3.8→5000 よろしくお願いいたします。 6から馬連検討する方はキングズが同枠なんで枠連のオッズもチェック必須

シルクロードステークス前日

こんばんはSOLです。 シルクロード前日考察入ります。 簡単にデータから。 まずこのレースは前走着順が5着以内だった馬の好走率が良い傾向にあります。 前走着順 9-6-8-63 三着内率26.7% 6着以下だった馬は簡単に言うと前走の4コーナーの位置取り6番手以内。…

日次損益

BTCFX70万スタート

根岸ステークス前日

根岸ステークス見解 根岸ステークス豪快な追い込みなんですかね? ただ今日のレースを見てたら明日は前の方で決まるんじゃないかなって感じがします。 まぁ何が本命ってなればサンライズノヴァなんですけど、あえてそれ以外に本命付けます。 ◎ブラゾンドゥリ…

シルクロードS勝手に評価してみた

仮想通貨が大変な状態ですがブログ更新します。 騎手、馬場、枠等考慮なし馬のみの評価になります。 1ファインニードルB 2アレスバローズC 3グレイトチャーターC 4フミノムーンB 5アットザシーサイドC" 6セカンドテーブルD 7セイウンコウセイC 8ダイアナヘイ…

日次損益

BFのオーダーが通らず二重決済になり2万減りました。 何が対策考えよ。

根岸ステークス勝手にランク付けてみた

騎手、馬場、枠の考慮なくただ馬のみで評価してみた。 A〜D 1イーデンホールD 2アキトクレッセントB 3ブラゾンドゥリスB 4マッチレスヒーローC 5ノボバカラC 6カフジテイクB 7キングズガードC 8サンライズノヴァA 9モンドクラッセC 10サイタスリーレッドB 11…

馬券に対する考え

私が馬券を購入するに当たって一番重視しているところは回収率 週の頭に登録とか概ねの人気を予想します。 もちろんこの時点で購入する馬が決まる事もあります。 レース当日までにいろいろなファクターで印を上げたり下げたりしますね。 このコースは〜だか…

根岸ステークス

ブログに慣れてないんで太字とか使えないんでその辺の成長も今後見守ってください。 とりあえずこの根岸ステークスの上位でデータ上頭になるのはサンライズノヴァかアキトクレッセントですかね。 前走好走馬が1着になりやすいデータがありますので。 ただそ…

日次損益1月25日

今日は風邪だった為トレード2回

1月24日BTCFX始めました。

ツイッターてアンケートを取ったところ50〜100万でスタートして欲しいって結果になったんで70万スタートにした。BTCFXロングオンリーでのトレード。お金をありがとう

ブログ初日

友達のブログ見たくて自分もブログやり始めた。ただなんとなく。今日の生命維持費750円