鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

シルクロードステークス前日

こんばんはSOLです。

 

シルクロード前日考察入ります。

 

簡単にデータから。

 

まずこのレースは前走着順が5着以内だった馬の好走率が良い傾向にあります。

前走着順

9-6-8-63

三着内率26.7%

6着以下だった馬は簡単に言うと前走の4コーナーの位置取り6番手以内。

まぁざっくり先行馬って事になりますかね。

 

次は内枠がやや有利傾向があります。

9-6-7-68

三着内率24.4%

 

年齢的には4、5歳が強い傾向があります。

 

さてそれでは印に入ります。

 

あっ、私の印はデータ無視しますよ?

 

◎ファインニードル

内枠だし、今日の馬場傾向考えたらこれから入ろうかなって感じですよね。

 

ロードクエスト

外枠、出遅れ濃厚でマイナスですが前走あれだけ進路に迷ってあれなら。

 

▲ダイアナヘイロー

まぁこれはいたしかたなく

 

△ナックビーナス、アットザシーサイド、フミノムーン

 

まぁこんな感じでとりあえず明日の午前中のレース見ます。