鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

根岸ステークス前日

根岸ステークス見解

 

根岸ステークス豪快な追い込みなんですかね?

ただ今日のレースを見てたら明日は前の方で決まるんじゃないかなって感じがします。

 

まぁ何が本命ってなればサンライズノヴァなんですけど、あえてそれ以外に本命付けます。

 

◎ブラゾンドゥリス

 

本年度1勝ジョッキー丹内さん

 

理由は単純に前走見た感じです。

 

サンライズノヴァ

 

まぁこの馬の説明はいらないでしょう。

 

ノボバカラ

 

最近不調ですがこのオッズで得意の1400なら妥当な印かと思います。

 

△カフジテイク

 

明日の馬場見て買い方考えますが、現状は2着以下の予定。

 

とりあえず前日はこんな感じで。

 

こんな風にブログやってとかあればコメントかツイッターで教えてください。

 

@SOL_speed