鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー卿勝手に評価してみた

こんにちは最近散財が止まらないSOLです。 今回は枠、データ、騎手等を考慮して勝手に評価してみたいと思います。 過去10年1人気は2勝である。 1人気で優勝したのはタケミカヅチとモーリスだけですね。 ハンデは55キロ以上の馬の連対率が良い傾向がある。 54…

毎日杯勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 さっそくですが、毎日杯勝手に評価してみた始めます。 ブラストワンピースC ノストラダムスD インディチャンプB シャルドネゴールドB ギベオンA ウォーターパルフェD テイエムディランB この馬は血統的な魅力が未知数 マイハートビートC…

日経賞勝手に評価してみた

こんにちは、先週の中山新馬で14万馬券取ったSOLです。 新馬は調教、パドック重視でこういった馬券が割と取れたりします。 それでは日経賞勝手に評価してみたいと思います。 最近のこのレースは連対馬の半数が4歳だっありします。 今回人気が予想されるキセ…

ファルコンステークス勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 今週は4重賞あるんで誰かを取って回収率100オーバーにしたいと思います。 それでは勝手に評価してみた始めます。 関係ないけど今週発売されたコレ、美味いです。 ムスコローソC 心配は出遅れですかね。 それを抜いたら紐候補 スーパーモ…

フラワーカップ勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 先週ツイッターにて本命に推したサトノノブレスは見事ブービー人気2着を果たしました。 応援ありがとうございます。 さて早速ですが、明日のフラワーカップ勝手に評価してみようと思います。 メサルティムC バケットリストC ノームコアC…

BTC FX@原資30

おはようございます、SOLです。 そしてお久しぶりです。 2度目の FX退場を迎え残っていた5000円で日々トレード頑張ってました。 資金が少ないので前とはトレードの手法を変えました。 このペースだと5000円で月30万くらいはいけそうなペースですね。 ロスカ…

フィリーズレビュー勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 早速ですが桜花賞トライアルフィリーズレビューを勝手に評価していきます。 アンヴァルD 馬云々よりローテーションが悪い。 デルニエオールB マドモアゼルC レッドシャーロットC イサチルルンルンB アマルフィコーストB モルトアレグロB…

金鯱賞勝手に評価してみた

こんにちは、人生史上最大級に重賞外してるSOLです。 それでは金鯱賞勝手に評価してみた始めます。 ヤマカツエースC メートルダールB ブレスジャーニーC 成長力が乏しい気がする。 サトノノブレスB サトノダイヤモンドB ダッシングブレイズB 賛否両論ありま…

中山牝馬ステークス勝手に評価してみた

こんにちは、先週マイルールを無視して15万擦ったSOLです。 早速ですが明日の中山牝馬ステークスを勝手に評価してみます。 エテルナミノルB 今回は前走より斤量は増えますが、この評価にします。馬場が渋れば+1、良なら−1とします。 トーセンビクトリーC 前…

弥生賞勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 今回も馬場、枠、騎手の考慮なく勝手に評価してみようと思います。 オブセッションA アラウンD ジャンダルムB リビーリングC 馬云々より相手が悪すぎる。 ヘヴィータンクD アサクサスポットD トラストケンシンC ワグネリアンA ダノンプ…

オーシャンS勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 早速ですが、いつも通り騎手、枠、馬場の考慮なく勝手に評価してみたいと思います。 フミノムーンC 前走15人気で推したフミノムーンは今回C判定です。 ラインミーティアC アルティマブラッドB ビップライブリーC ジューヌエコールB プラ…

チューリップ賞勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 今週は春のG1トライアル含め3重賞がおこなわれますね。 チューリップ賞と弥生賞は1点勝負の予定です。 それでは今回は騎手、馬場の考慮はなく個人的な予想を織り込み評価したいと思います。 ウインラナキラD 未勝利を勝った戦法で勝負に…