鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

アーリントンC勝手に評価してみた

こんにちは、今週は仮想通貨の動きをずっと眺めてたSOLです。

 

今週は皐月賞ですが、軍資金を作る為にもなんとかここを当てたいもんです。

 

昨年までは阪神1週開幕週に行われていたレースですが、今年からは2週最終週へと変更。

 

f:id:speedoflight777:20180413104004j:image

 

その点を意識してデータを重視すると当たるものも外れそうなので純粋に馬の能力のみで評価します。

 

パクスアメリカーナC

まさかの最内枠

 

インディチャンプA

前走のレースを見た感じコレではないでしょうか?

現状はタワーオブロンドンより少し下の評価をしておきます。

 

リュウノユキナD

 

ラブカンプーD

 

ピースユ二ヴァースC

 

タワーオブロンドンA

距離は明らかに1400までって感じ。

このメンバー、能力で連対を果たせるか。

 

アリアD

牡馬相手では消し

 

イルルーメD

 

ウォーターパルフェD

 

エアアルマスB

非常に評価を悩む1頭

4人気以内なら買い、それ以下なら消しの方向性で検討

 

レッドヴェイロンD

はい、先週もエリモピクシーにやられました。

消しです。

 

ラセットB

 

ダノンスマッシュB

 

このレースは馬連1点、3連単4点以下で勝負

 

以上アーリントンC勝手に評価してみたでした