鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

福島牝馬ステークス勝手に評価してみた

こんにちは、今週聖闘士星矢の456確定でマイナス15万を達成したSOLです。

 

f:id:speedoflight777:20180420112620j:image

 

スロットの鬱憤を晴らすべく週末競馬に集中したいものです。

 

 

今年は少頭数ですが、軽くデータも載せつついきます。

 

過去10年

馬番11〜16からは優勝馬は出ていない。

 

馬番1〜5からは対馬が出ていない。

 

今年は異様に少頭数なのに加え成績の良い枠に伏兵が集まってしまいましたね。

これをどうとるか…

 

4大競馬場重賞にて4着以内になった馬は好成績

 

あり

9-9-8-62

 

なし

1-1-2-67

 

f:id:speedoflight777:20180420153043j:image

 

前走1800メートル未満だった馬の連対はない。

 

1800未満

0-0-3-41

 

1800以上

10-10-7-88

 

このデータを重視すると狙いたかったノットフォーマルデンコウアンジュは3着以下になってしまいますね。

 

1サルサディオーネD

 

2ベアインマインドC

 

3レイホーロマンスB

今回斤量増加が気になる。

当日の馬体重には要注意で個人的には全て買い条件が揃っても紐まで。

 

4カワキタエンカC

私は消しの予定

データ的には2着ならありそう。

 

5トーセンビクトリーB

ハンデ差なくなるし馬券内にきて欲しいところ

 

6ゲッカコウB

着固定で狙いたい1頭

 

7キンショーユキヒメC

狙い目だけどコースが不向き

 

8ノットフォーマルB

買えないローテーションなんでオッズ次第

 

9ブラックオニキスB

1800得意もあまり人気するようでは消し

 

10ロッカフラベイビーD

 

11ワンブレスアウェイC

 

12デンコウアンジュC

ローテデータ、枠データで2段階評価ダウン

 

牝馬限定戦ですし、データよりもパドック等当日の気配重視で決めたいと思います。

 

現状の本命

◎6ゲッカコウ

◯5トーセンビクトリー

 

以上福島牝馬ステークス勝手に評価してみたでした