鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

中山牝馬ステークス勝手に評価してみた

こんにちは、先週マイルールを無視して15万擦ったSOLです。

 

早速ですが明日の中山牝馬ステークスを勝手に評価してみます。

 

テルナミノルB

今回は前走より斤量は増えますが、この評価にします。馬場が渋れば+1、良なら−1とします。

 

トーセンビクトリーC

前走牡馬相手の5着を評価してこの評価です。

 

バンゴールD

 

マキシマムドパリB

引退レース濃厚の、56キロでこれ以上の評価は厳しい。

 

キンショーユキヒメC

2000なら重い印を考えたが1800ではこの印。

尚且つ出遅れも心配

 

フロンティアクイーンB

 

エンジェルフェイスB

逃げない前提での印

逃げるならデータ上無印

 

ゲッカコウC

この馬は買わないかな。

 

シャルールB

 

レイホーロマンスC

 

ワンブレスアウェイB

 

ブラックオニキスB

買うけど屋根込みだと頭はないか

 

オートクレールC

 

ワキタエンカD

こちらは逃げる前提での評価

 

以上中山牝馬ステークス勝手に評価してみたでした。