鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯考察

おはようございます、SOLです。 早速ですが、阪急杯考察に入ります。 こちらのレースはいわゆる先行馬の連対率が良い傾向にあります。 4コーナーでの位置取り 前走4番手以内 6-5-1-39 10番手以下の 1-3-6-48 先行馬を連対候補、差し馬を3ちゃく候補にするの…

中山記念考察

こんばんはSOLです。 明日の中山記念は登録メンバー時点で買い目を決めていたのでそちらの買い目を公開します。 馬連、ワイド 2.3 ◎ヴィヴロス ◯サクラアンプルール こちらの買い目を購入予定です。 サクラアンプルールの前日人気は現在3人気。 前走のフリは…

阪急杯勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 早速ですが阪急杯勝手に評価してみたを騎手、馬場、枠の考慮なくはじめます。 ニシノラッシュB シュウジC 狙えなくもないけど、あえて狙う馬でもないかなという印象。 買うなら配当妙味も考え馬連軸 ミッキーラブソングC 当日の馬場次第…

BTCFX@原資30

おはようございますSOLです。 結果から申し上げますと皆さんお察しではあると思いますが退場です。 原意はSFDです。 2日前の日記のマイナス80万は10枚ロスカット 昨日もロスカット 何故投資基盤のできている(自負)私が2度目の退場に陥ったかの経緯を説明しま…

ビットフライヤーSFDと闘う

こんばんはSOLです。 まずこちらのスクショを見てください。 どちらもトレード時間は 約1分!! しかも1BTCしかトレードしてません。 コレがBTCFXのSFD問題ですね。 1BTCを同価格で売り買いしても3万円前後儲かる方法があるんですよ。 じゃあ何故マイナスト…

中山記念勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 先週の◎インカンテーションはデータ通りやはり連対する事は出来ませんでした。 3連単はインカンテーションからマルチ、馬連ワイドはジンソク、ノンコで絶妙に外しました。 反省点は3連単マルチが入らなかったです。 インカンから馬連ワ…

BTCFX@原資30

こんばんはSOLです。 昨日のブログで退場と告げましたが、残された資産での悪あがきを継続しております。 ロスカットの原因になったSFDには最新の注意を払ってトレードしてます。 少ない資金でこの利益を出せたのは朝の下落を見逃さなかったのが大きな勝因で…

BTCFX@原資30

こんばんはSOLです。 結果から報告すると2度目の退場を迎えました。 順調に原資を3倍に増やした所で1日で退場に追いやられました。 敗因は間違いなくSFDです。 自分の考えが甘くいつか乖離埋めの下げが来ると待ち続けた結果ロスカットをくらいました。 FXを…

BTCFX@原資30退場の危機

おはようございますSOLです。 タイトルの通り退場が迫ってきております。 5万まで減らした原資で50万程捲ったのですが昨日からSFDの特性で決済できない心理戦に陥りこの結果です。 残り僅かな資金ですが頂目指して頑張ります。 損益は月次にて報告いたします…

BTCFX@原資30

SFDにやられました。 ほぼトレードしてません。 追記するとこの状態で決済するとマイナスが8万超えちゃいます。 すごい計算めんどくさいので放置します。

BTCFX@原資30

こんばんはSOLです。 本日はBFで無限資産増加イベントが発生していましたね。 一度BTC140万近くいってたのに今は120万前後… 無限資産増加イベントが今後も対策なければまた参戦しようと思います。 そんな中の本日の日次損益はこちらです。 本日は東京競馬…

BTCFX@原資30

こんばんはSOLです。 本日も指値のみのトレードなんですが、他毎している間に指値がささってて大変な事になってました! なんとか取り戻しましたが、チャート見れない時の逆張りはいけませんね。 このブログを見てくれてる方も増えてきたので今の指値を公開…

BTCFX@原資30

2月16日の日時損益になります。 指値がささらず、夜までトレードできませんでした。 チャート的にはトレンド転換かなって感じもしますが、本日の指値はショートがメインかと思われます。

2重賞買い目

こんにちはSOLです。 短いブログになってしまいますが買い目公開いたします。 ダイヤモンドステークス ワイド 1.14→5000 3連単 14→1→8→5000 計10000 京都牝馬ステークス 3連単 3.4→3.4.8→1.2.3.4.8→500 馬連 3.4→4000 計1000

2月17日競馬3馬場1000円以下で楽しもう

おはようございますSOLです。 今日は小倉、京都、東京の3馬場での競馬になりますね。 なかなか全部やる方は居ないかと思いますが、みなさん住んでる地域も違いますし、全ての会場でやってみようと思います。 小倉1R 3連単 9→8→1.2.3.4.6 5点 小倉2R 3連単 10…

フェブラリーステークス勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 今週末はG1フェブラリーステークスですね。 このコースは内枠不利なコースですよね。 それを意識しすぎて5年程前のフェブラリーで◎ワンダーアキュート ◯エスポワールシチー でグレープブランデー消した苦い過去があります。 今回も私は…

小倉大賞典勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 今週末4重賞中3重賞目の勝手に評価してみたです。 パッと見た感じ中々面白そうなメンバーが揃ったなって感想です。 それでは早速勝手に評価してみたはじめます。 ウインガナドルC 距離は良さそうですが、メンバー構成が厳しそう。 クイ…

BTCFX@原資30

本日の日次損益はこちらになります。 やーかなりあぶなかったですよねー。 逆張りしてました。

京都牝馬ステークス勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 ダイヤモンドステークスに続き京都牝馬ステークス勝手に評価してみたはじめます。 騎手、枠、馬場考慮なし このレースは京都1400なんで間違えないようにしてくださいね! アットザシーサイドB アリンナD ここは明らかに家賃が高いでしょ…

ダイヤモンドS勝手に評価してみた。

こんにちはSOLです。 今週末には4重賞あります! 目玉はフェブラリーステークスかと思いますが、全てのレースを的中できるよう頑張ります。 それでは騎手、馬場、枠の考慮なく勝手に評価していきます。 グランアルマダD 前走の内容は決して悪い物ではなかっ…

BTCFX@原資30

おはようございます、SOLです。 BTCFX2月14日の日次損益になります。 昨日は指値がささらず夜までノートレだったのですが、21時頃に指値が入り、チャートを見て即損切りしました。 無条件でこの金額は痛いですね。 損切りから5万程上昇してるので損切り自体…

BTCFX@原資30

こんばんはSOLです。 日次損益を報告します。 昨日初ポジションブログはどうでしたでしょうか? 参考にして利益が取れてる方がいたら光栄です。 今日はコインチェックの会見がありますのでこの後はとりあえずノーポジでいます。

小倉午前中1R1000円で楽しもう

おはようございます、SOLです。 本日は振り替え競馬になります。 小倉午前中のレースを1000円で楽しむ企画でいきたいと思います! 小倉1R 三連複流し 9→2.3.4.5.12 小倉2R 3連単 9→1.10→1.6.10.12 小倉3R 3連単 12→1.4→1.4.8.10 小倉4R 3連単 5.7→6→1.5.7.14…

BTCFX@原資30

本日は指値で3トレード行いました。 朝一のトレードのみロング 残りのトレードはショートになります。 本日は直近のチャートポイントを楽に更新してきているので、今後どうなるかの予想を加えたいと思います。 普段私のポジションは一切後出しなく@SOL_speed…

東京午前中1R1000円で楽しもう。

おはようございます、SOLです。 昨晩仕事が忙しく更新できなかった為1R1000円で楽しむ企画のブログを試しに行います。 全てのレースの1000円購入企画です。 東京1R 3連単 4→6.13→3.6.13.15 三連複BOX 3.4.6.13 東京2R 3連単 12.13→12.13→6.14.15 馬連 12→6.1…

2月12日4レースまでの推奨馬

こんばんは!SOLです。 少し本業が立て込んでますのでとりあえず午前中の推奨馬の更新をします。 本日11日の推奨馬はハーフくらいでしたかね? 伏兵は来るのに人気が来ない散々な結果… でも明日も攻めようと思います。 鉄板の推奨なんてしても仕方ないんで人…

クイーンC考察

こんばんはSOLです。 私ごとですが、少し仕事が溜まってる為簡潔にし、明日更新を行います。 過去10年の勝ち馬は全て4人気以内だった。 うーん、今回はソコソコ人気が割れてますが過去を重視したらあたまは絞れますかね? あとはデータで絞れる所がないんで…

BTCFX@原資30

今日は本アカはツイート通り96万からショートしてました。 ツイッター用のこちらのアカウントは… 競馬中に悲劇が起きてました(笑) なんとか捲っての日次損益

2月11日京都推奨馬

鉄板から穴まで個人的主観での推奨馬になります。 的中率はもちろんですが、回収率をより意識しております。 くだらない鉄板馬を推奨するくらいならこちらの方が需要があると思い始めました。 京都4R 5グレートタイム 京都5R ここは1頭強いのがいますねぇ。 …

2月11日東京推奨馬

鉄板から穴まで攻めた記事になります。 一競馬ファンの印程度に目を通して頂けると光栄です。 東京1R 8ハクサンレモン 購入するのは2単勝(笑) 東京3R 3ヴェスティード 東京5R 14ピースユニヴァース こちらは馬連軸の予定 東京6R 2アオスタ 斤量と、メンバー…