鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福島牝馬ステークス勝手に評価してみた

こんにちは、今週聖闘士星矢の456確定でマイナス15万を達成したSOLです。 スロットの鬱憤を晴らすべく週末競馬に集中したいものです。 今年は少頭数ですが、軽くデータも載せつついきます。 過去10年 馬番11〜16からは優勝馬は出ていない。 馬番1〜5からは連…

アーリントンC勝手に評価してみた

こんにちは、今週は仮想通貨の動きをずっと眺めてたSOLです。 今週は皐月賞ですが、軍資金を作る為にもなんとかここを当てたいもんです。 昨年までは阪神1週開幕週に行われていたレースですが、今年からは2週最終週へと変更。 その点を意識してデータを重視…

皐月賞勝手に評価してみた

こんにちは、桜花賞3連複1点ツイートで的中したSOLです。 馬連はラッキーライラックとリリーノーブルで撃沈。 今週も男気1点ツイート頑張りますのでツイッターの方もよろしくお願いします。 @SOL_speed 過去10年1人気で優勝した馬はヴィクトワールピザとロゴ…

BTCFX@原資35

こんばんはSOLです。 今日は手短に本格します。 指値73.5万でロングしたものをちょうど今利確しました。 最近は値動きがないので取れる時に取れるだけ取ってトレードをしたいと思います。 このブログを更新が終わったら新しい指値をいれます。

BTC FX@原資35

こんにちは、最近BTCの動きがなさすぎてドラゴンクエスト11をやり始めたSOLです。 良い復活の呪文があれば教えてください。 ここ数日BTCに取れそうな動きがなくてノートレでした。 このポジションは昨日指値でロングしたポジションになります。 まだポジショ…

ニュージーランドトロフィー勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。 さっそくですがニュージーランドトロフィー考察にはいります。 過去10年の3着以内30頭中21頭はJRAの1400メートル以上の重賞にて連対実績があった。 尚なかった馬残り9頭の前走は2着以内である。 過去10年の出走馬の前走は少頭数じゃない…

阪神牝馬ステークス勝手に評価してみた

こんにちは、最近週2で焼肉食べてら気がするsです。 阪神牝馬ステークスの馬場を考慮しない私の本命はソウルスターリングです。 ただ皆さん今年の古馬重賞のトレンドって気づいていますか? そこを意識していれば先週の大阪杯での上位人気で勝ち馬に該当する…

桜花賞勝手に評価してみた

こんにちは先日ツイッターの15時のツイートで◎ペルシアンナイトとツイートしたのにスワーヴリチャード消しにしてたSOLです。 先程枠順も発表され、騎手もわかっているためそこも考慮して評価してみたいと思います。 データは過去10年の物とする まずこの桜花…

BTCFX@原資35

こんばんはSOLです。 まず今日の日次損益ですが7万ほどありますが、昨日ブログ更新後から継続してたトレードでマイナス食らっていたのでプラス7万もありませんのでよろしくお願いします。 とりあえず日次損益はこちらになります。 トレード数は2です。 ポイ…

BTC FX@原資35

こんにちはSOLです。 2回の退場を食らったツイッター企画復活です! 今回も特に何かを変えてトレードするつもりはありません。 いや、退場してんだからしろよって感じでしょうけど。 とにかく今回気をつける事は維持率ですね。 馬鹿みたいにポイポイ枚数投げ…