鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

ニュージーランドトロフィー勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。

 

さっそくですがニュージーランドトロフィー考察にはいります。

 

過去10年の3着以内30頭中21頭はJRAの1400メートル以上の重賞にて連対実績があった。

 

尚なかった馬残り9頭の前走は2着以内である。

 

過去10年の出走馬の前走は少頭数じゃない方が好成績

 

11頭以下

0-0-0-19

 

12.13頭

0-4-1-32

 

14頭以上

10-6-9-80

 

中山マイルは外枠が不利なのは承知かと思いますが、馬番10より外から好走した馬の共通点は

、朝日FSで9着以内の経験があった事でしょうか?

逆にその経験のない馬の馬券内率は5%程に止まります。

 

コスモイグナーツD

 

デルタバローズC

 

ゴールドギアD

 

アイスフィヨルドC

 

カツジA

 

カシアスC

距離が長いと思う。

ただこの前もそんな馬に2着入線された

 

エントシャイデンB

 

ラムセスバローズB

 

イサチルルンルンD

 

ファストアプローチC

 

カイザーメランジェD

 

リョーノテソーロB

買うならピンパーの予定です。

恐らく買いません。馬場次第

 

ペイシャルアスD

 

ケイアイノーテックB

 

アンブロジオC"

 

本命に関してはツイッターにて発表予定です。

 

なんか今年は1〜6人気までで決まりそうな気がしますね。

 

以上ニュージーランドトロフィー勝手に評価してみたでした。