鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

阪神牝馬ステークス勝手に評価してみた

こんにちは、最近週2で焼肉食べてら気がするsです。

 

阪神牝馬ステークスの馬場を考慮しない私の本命はソウルスターリングです。

ただ皆さん今年の古馬重賞のトレンドって気づいていますか?

 

そこを意識していれば先週の大阪杯での上位人気で勝ち馬に該当するのはスワーヴリチャードだけだったんです…

 

やらかしです!

 

f:id:speedoflight777:20180406111703j:image

 

そんな今年の古馬重賞のトレンドはG1馬が古馬重賞に参戦した場合1着入線した馬がいないです。

コレって中々の重大事件ですよね?

 

このトレンドに乗るのであればソウルスターリングは…

 

このレースは3年程前に1400→1600メートルに変更された為データは抜きでいきましょう。

 

ジュールポレールC

エリザベスを見なかった事にするのであればもっと高い評価になるが、それは無理

 

アドマイヤリードB

馬場が重くなればなお良し

 

リスグラシューA

頭で買うかは微妙

 

ミエノサクシードC

 

デンコウアンジュC

誰もが考えるのはヴィクトリアマイルで買うですよね。

あえてここで買うのは

 

ソウルスターリングA

かかりまくるであろうこのレース、馬場も重くなり56キロ

だが実績を考えた場合これが妥当な評価だろう

 

テルナミノルB

馬場が重くなれば対抗

 

ミリッサB

 

クイーンズミラーグロB

 

レッドアヴァンセD

 

ミスパンテールC

 

ワントゥワンD

 

ラビットランC

 

明日の馬場を見て印はツイッターにて発表予定。

馬の能力に差がないのであれば最終的には54キロ組から選ぶ事になりそう。

 

以上阪神牝馬ステークス勝手に評価してみたでした。