鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

中山記念勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。

 

先週の◎インカンテーションはデータ通りやはり連対する事は出来ませんでした。

 

3連単インカンテーションからマルチ、馬連ワイドはジンソク、ノンコで絶妙に外しました。

f:id:speedoflight777:20180222095446j:imagef:id:speedoflight777:20180222095520j:image

 

反省点は3連単マルチが入らなかったです。

 

インカンから馬連ワイドならワイドは当たってたので。

 

あとなんだかここでの高評価馬は馬券に絡んだらしてます。

私は人気が予想される馬でも低評価つけるのも基本ですが。

 

それでは馬場、騎手、枠の考慮なく勝手に評価してみます。

 

アエロリットC

 

ウインブライトC

距離ベストも他馬との比較を考えたらこの評価は仕方ない。

オッズ次第では対抗まで急浮上する

 

サクラアンプルールB

 

 ショウナンバッハC

 

ディサイファC

 

ペルシアンナイトB

 

マイネルサージュB

 

マイネルハニーB

 

マルターズアポジーD

 

ヴィヴロスA

 

このレースの買い目はもう決めてます。

 

枠、馬場関係なくいきます。