鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

BTCFX@原資30

こんばんはSOLです。

 

昨日のブログで退場と告げましたが、残された資産での悪あがきを継続しております。

 

ロスカットの原因になったSFDには最新の注意を払ってトレードしてます。

 

少ない資金でこの利益を出せたのは朝の下落を見逃さなかったのが大きな勝因です。

 

そこで作った資金で午前中はひたすらトレードをしました。

トレードの手法も今までとは変更し、低資金に合わせたものに変更しました。

 

あと5万資金があればロスカットされなかったんですが、そこを管理できなかった自分に大きな責任があります。

 

それでは本日の日次損益です。

 

f:id:speedoflight777:20180221193904p:image