鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

ビットフライヤーSFDと闘う

こんばんはSOLです。

 

まずこちらのスクショを見てください。

 

f:id:speedoflight777:20180222181900p:imagef:id:speedoflight777:20180222181909p:image

 

どちらもトレード時間は

 

約1分!!

 

しかも1BTCしかトレードしてません。

 

コレがBTCFXのSFD問題ですね。

 

1BTCを同価格で売り買いしても3万円前後儲かる方法があるんですよ。

 

じゃあ何故マイナストレードがあるのか?

 

はっきり言うと低資金のアカウントでは難しいからです。

 

ただ同価格のトレードでも分給数万円は魅力じゃないですか?

 

そもそも1BTC以上を投げてトレードをしてる方々はこんな手法知ってる訳で。

 

次にこのスクショを見てください。

 

f:id:speedoflight777:20180222182631p:imagef:id:speedoflight777:20180222182640p:image

 

コレが成功例と失敗例です。

 

どちらもポジションの値段からそれ程動いていないのに利益が全然違うのがわかりますか?

 

失敗例の方は純粋に取ったポジションに動けば利益は出ます。

 

成功例の方は取ったポジションと逆に動いたとしてもその値幅以内なら基本的に利益は出せます。

もちろん取ったポジションに動けば利益は増えます。

 

一概にそうだとも言えませんが、今こんな現象がビットフライヤーで起きてるよってのをブログにしてみました。

 

気になった方はコメントなり、ツイッターでDMください。

 

@SOL_speed