鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

京都記念勝手に評価してみた

こんばんはSOLです。

 

私毎ですが、ただいま30時間連続FXトレード中です。

そんな中ツイッターでアンケートを取って5分で私のフォロワーさんの3%の方が即投票頂きモチベーションが上がっております。

 

日々糞ツイート、為替中心のツイートの中感謝です。

 

では馬場、枠考慮なしでの評価入らせて頂きます。

 

アクションスターD

 

アルアインB

 

クリンチャーC

 

クロコスミアB

 

ケントオーC

 

ディアドラC"

 

プリメラアスールD

 

ミッキーロケットA

 

モズカッチャンC

 

レイデオロA

 

かなりモチベーションが上がってるんで評価について少しコメントさせてください。

 

クリンチャー

何故Cって思う方もいますよね。

私も確かに前走がフロックじゃなければ、平坦の今回は買いだと思いますがそれ以上に鉄砲を加味してC評価にしました。

クロコスミアはその逆。

 

ミッキーロケット

前走本命だったから贔屓してるだろって意見があればその通りかもしれません。

ただ、2200と強いと言われてる4歳世代より前走叩いた上積みがあると思って評価してます。

 

レイデオロ

私はこの馬に本命以外の印を打った事がありません。

 

以上京都記念勝手に評価してみたでした。