鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

BTCFX@原資35

こんばんはSOLです。

 

まず今日の日次損益ですが7万ほどありますが、昨日ブログ更新後から継続してたトレードでマイナス食らっていたのでプラス7万もありませんのでよろしくお願いします。

 

とりあえず日次損益はこちらになります。

 

f:id:speedoflight777:20180405213621p:image

 

トレード数は2です。

 

ポイント等はないのですが、一つ気にしてる事はあります。

それはCCの回収情報。

f:id:speedoflight777:20180405213856j:image

 

まぁここでマイナス材料がなければ上がると思うんですよね。

少なくとも一時的には。

 

発表された際トレードできる状態じゃなくて損切りなんてならないように基本的にロングでトレードするように心掛けてます。

 

そしてBFでのポイントは71万ではないでしょうか?

本日もそこで反発をしています。

 

私もここでナンピンを掛け利益確定しました。

 

明日はファンダ的要素に気をつけながら寝てる間はノーポジでいきます。