鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

ファルコンステークス勝手に評価してみた

こんにちはSOLです。

 

今週は4重賞あるんで誰かを取って回収率100オーバーにしたいと思います。

 

それでは勝手に評価してみた始めます。

 

関係ないけど今週発売されたコレ、美味いです。

f:id:speedoflight777:20180316131242j:image

 

ムスコローソC

心配は出遅れですかね。

それを抜いたら紐候補

 

スーパーモズフレアC

 

アシャカデッシュC

オッズ程力差はないと思われる。

 

テンクウB

新潟2歳で単勝買った馬

今回は対抗

 

カイザーメランジェC

 

ドラグーンシチーD

 

アサクサゲンキC

距離が長そう。

この馬は1200の馬でしょう。

 

フロンティアC

産駒等を考えたら巻き返すならここと思われる。

左回りも魅力。

ただ、少し足りない印象

 

ダノンスマッシュA

ここは馬連の軸で勝負予定

朝日FSの内容も悪くない。

 

ミスターメロディD

 

アンブロジオB

▲評価

 

ヒシコスマーC

なんかブリンカーを着けるそうですね?

無欲の追い込み炸裂なるか。

 

タイセイアベニールC

 

ダークリパルサーD

 

タイセイプライドB

 

エールショーD

 

このレースは馬連2点勝負の予定です。

 

以上ファルコンステークス勝手に評価してみたでした。