鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

人生初のロスカット@原資70

昨夜人生初のロスカットされました!

為替も含めロスカットは一度も食らった事がなかったてす。

 

寝てて起きたらだだ下がりだったんですが、下げ相場だったし仕方ない。

じゃあ何故ロングってなる人も中にはいますかね?

長くフォロワーさんしてくれてる方は知っているかも知れませんが、スキャルピングを得意とするからです。

 

途中で気付いたんですが資産の流出を抑えるより、ロスカットを食らってどんな流れなのかを勉強してみました。

 

一言で言うとロスカットの瞬間動画撮っておけば良かったです。

 

70→85→20という形で資産を減らしてしまいました。

 

逆に読者の皆さんはここからの復活劇が興味あるかと思います。

 

70万を20万まで溶かしてしまった方、20万ならやってみようかなって方。

 

残された20万で皆さんに夢を与えられるようトレードします!

60万って3ヶ月分くらいの給料ですよね(笑)

f:id:speedoflight777:20180131081454p:image