鼻毛差よんちゃくSOL

仮想通貨、競馬、スロット等投資関係のブログ

ダイヤモンドS勝手に評価してみた。

こんにちはSOLです。

 

今週末には4重賞あります!

 

目玉はフェブラリーステークスかと思いますが、全てのレースを的中できるよう頑張ります。

 

それでは騎手、馬場、枠の考慮なく勝手に評価していきます。

 

グランアルマダD

前走の内容は決して悪い物ではなかったのですが、距離を延長に魅力を感じない為消します。

 

サイモントルナーレD

 

ソールインパクトC

おそらくみなさん扱いに困る馬。

現状C評価で当日の気配で取捨選択します。

ただでさえ今回1枠潰れます。

 

ダウンザラインD

 

デビルズハーツD

 

トウシンモンステラC

展開次第で一発ありそうですが、複勝で5.6着を頼む観戦は私には…

 

トレジャーマップC

 

ネイチャーレットD

 

ハッピーモーメントC

 

フェイムゲームA

0.5の微妙な斤量が響きそう。

私はここから馬連買います。

 

フレンドスイートD

 

プレストウィックC

 

ホウオウドリームC

 

ヤマカツライデンD

 

ラブラドライトC

 

リッジマンC

 

リッチーリッチーB

 

レジェンドセラーB

血統面での後押しがあれば面白い存在ですね。

 

今回は少しコメントを付けてみました。

評判良ければこのまま継続していみます。

 

以上ダイヤモンドステークス勝手に評価してみたです。